週間記事ランキング(6月3日~9日)/新建ハウジング

新建ハウジングDIGITALで先週配信したニュースや記事の中から、閲覧数とFacebook記事のエンゲージメント数などをもとに、注目度を独自にランキング化した【週刊】新建ハウジングメールニュース。
今回発表された6月3日~6月9日までの注目記事として、私の記事が取り上げられました。
課題やニーズは会社それぞれで記事をご覧いただいたすべての方の参考になるとは思いませんが、一部の方々のヒントにしていただければ幸いです。
記事のおかげもあり「記事をいつも読んでいます」「記事を読んだのをきっかけに相談したい」といったお声をかけていただく機会が増えてきました。
読んでいただければ、売り込みや広告・宣伝の記事でないことはおわかりいただけるのではないかと思います。これからも新たな視点やヒントをお届けできるよう努めます。

この記事を書いた人

コダリノ