「性能向上リノベの会」で講演

 今回、YKKAPさんが運営サポートする「性能向上リノベの会」でセミナー講師を務めさせていただきました。YKKAPのAはアーキテクチュラル、Pはプロダクツで、アートと技術という意味があるそうで、リノベーションにも通じるものを感じます。今回はリノベーションの「善」とは、リノベーションの「真」とはという思いも込めて、私が正しいと信じていることをお伝えしました。

 6月のトークセッションにもパネリストの一人として参加予定です。私の存在意義は、性能向上リノベの事業化であり、引き続き、自分らしい軸と共創の姿勢で、住宅業界に一石を投じていきたいと思います。

この記事を書いた人

コダリノ