リフォーム産業新聞デジタルでコラム連載

今回、7月26日(火)、27日(水)、ビッグサイトで開催されるリフォーム産業フェア(リフォーム産業新聞社主催)で新建ハウジングとコラボするという発表がありました。お互いが協力し合い、業界を元気にしたいという思いが伝わるコラボ企画で楽しみです。

さて、今春から、リフォーム産業新聞デジタルで「新築工務店のリノーション」をテーマにコラム連載を務めることになりました。新型コロナ禍で時代の変化が2年加速したと言われますが、リノベーション事業も例外ではないと思います。リノベーションに対する関心のある無しに関わらず、定期購読されている読者の方にとって、未来を解き明かすヒントやポジティブな変化につなげるきっかけを提供できればと考えています。

この記事を書いた人

コダリノ