クライアント企業様の経営方針説明会に出席

 クライアント企業様の経営方針説明会に参加させていただきました。下記は参加しての振り返り。

・歴史と伝統を受け継ぎながら、基本スタイルは一貫して「家はつくらない。心豊かな人生をつくる。」
・目的を実現するためには、高い人間性を合わせ持つ社員、職人が大前提となる、だから育成にエネルギー、コストを投資する
・想いを社員、職人が高い次元で共有しているから、接客、施工現場の細部にいたるまで徹底される

 会社である以上、利益を追求するのは当然ですが、「なんのために」という目的があってこその目標であり、働きがいの源泉であると改めて気づかされます。

 私自身も毎回、心が洗われる思いです。有難うございました。

この記事を書いた人

コダリノ