戸建・性能向上リノベーション 会社選びのポイント

戸建・性能向上リノベーションを検討しているけどどこに相談したらよいのかわからない」という一般ユーザーさんからの声をいただいておりましたので、今回、戸建・性能向上リノベーションの会社選びのポイントをまとめた本(Kindle版、100円)を発刊することになりました。Amazonで購入できます。※工務店一覧(14社)+チェックリスト付き

「建替えかリノベーションかどちらが良いのか相談したい」

「古民家リノベーションに対応できる会社を知りたい」

「断熱と耐震を重視しているので、施工品質の高い会社に頼みたい」

そんなお悩みや課題をお持ちの方に向けて、私がこれまで培ったエッセンスを盛り込みました。 戸建リノベーションの会社は、とことん性能を追求する会社から、一定の性能を押さえた上でデザインやインテリアで卓越したセンスを持つ会社まで様々です。あるいは、県産材や珪藻土など自然素材にこだわりを持つ会社もあります。創業以来、培った経験と価値基準、判断基準で至ったそれぞれの最適解があります。

お客様の優先順位に合わせて、お客様と会社が持つお互いの価値観の共鳴によって、良いご縁が広がることを願っております。ぜひ、ご一読いただき、戸建・性能向上リノベーションを成功させるためのきっかけの一つにしていただきたいと考えております。

こちらからどうぞ → 戸建リノベーション会社選びのポイント

この記事を書いた人

コダリノ